あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマハの楽しみ

<<   作成日時 : 2007/06/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おんがくなかよし。後半になりました。

レッスンももちろん楽しいんだけど

ゆーが特に楽しみにしているのは

アフターレッスン(mちぇんちぇいごめん)。

行く前に必ず

「今日もmちゃん来るかなぁ?」

とうきうきして同じクラスのお友達に会えるのを楽しみにしている。

そして「終わったら遊んでもいい?」と必ず念をおしてくる。

うちの子だけの片思いかと思いきや、mちゃんも同じように

楽しみにしてくれてるとmちゃんママから聞いて

とても嬉しかった

レッスンが終わって車を止めてる駐車場でちょっと遊ぶ。

石を運んだり、わーっと走ったり4人でとても楽しそう

mちゃんとゆー


画像


mちゃんと弟のsクンとゆーなー

画像



sクンとなーは同い年。

なーの初めての?お友達かも

レッスン中も二人はそれぞれにおもちゃを持ってきて

それをお互い貸すような貸さないような・・・

一緒に遊んでるような遊んでないような・・・

でも意識はしてるっぽい感じ・・・

そういえばまだ1歳2歳ってお友達と上手に遊ぶことって出来なかったよなー

と思い出したりもした。

ゆーはよくおもちゃの取り合いでしょっちゅう色んなお友達とケンカに

なってたなーと思って。

sくんとなーもそんな風に仲良くケンカしながら友達になっていって欲しいな。

ついつい上の子(ゆー)の都合で動くからなかなかなーの友達が出来ないから

ゆーにとってだけでなくなーにとっても貴重なお友達

習い事を続ける秘訣として、レッスンが楽しいのはもちろんの事、

お友達が出来るという事もひとつの続ける秘訣でもあるんだなと

つくづく実感しました。

これからも楽しんでレッスンに通って、なんかズバ抜けた才能

見つけたいと思っている一ハハであります。



今のところのゆーのズバ抜けた?才能

○ 一本調子で歌う

○ 曲を聞いてるようで聞いてない

○ レッスン中になーが遊んでるおもちゃが非常に気になる



秋様への道は通し。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆーくん楽しんでやっているようで、よかったねぇ〜^^ayaさんの子だから、もちろんでしょ!
仲良しのお友達と一緒ならなお張り切っちゃうよね。初恋かしら?あは^^
なーくんの初ダチ!おめでとう(笑)
うちは女の子の初ダチと、今でもおててつないで、ラブラブしてるから、長く続くと楽しいよね^^
kazu
2007/06/05 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマハの楽しみ あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる