あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS GW・ダーリン帰る編

<<   作成日時 : 2007/05/09 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ダーリンは家族を養う使命のために

一足先に東京へ戻る事に。

いつもは車で送っていくのだけれど

平日だったため、皆仕事の都合がつかず

電車で帰ることに。

ヒマ人の私とゆーなー3人は電車の旅も面白そうという事で

見送りがてらくっついていくことに。

田舎ではあまり電車に乗らないので (車移動が基本)

なんだか新鮮な気分。

西条駅までまーちゃんに送ってもらい、

駅のホームでバイバイする。

画像



画像


また夜に帰ってくるっつーのに

ゆーなーは

「まーちゃぁぁ〜〜〜〜ん、ばいばぁ〜〜〜い!!

またね〜〜〜〜〜〜!!!!!」

と大声で今生の別れのような挨拶っぷりだ。

ちょっと涙が出そうな錯覚に陥る。

いやいやとツッコミ、電車の旅が始まる。

私の好きな田園風景

画像



ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・・・・

想像以上に揺れる。

信じられん・・・・・




電車に酔った




サイアクじゃぁー



なんだかゆーもぐずぐず言い出した。

早く降りたいだとかジュースが飲みたいだとか。

楽しいはずの電車の旅は思いのほかしんどかった(⌒_⌒;




やっと松山に着き、路面電車で移動。

到着したところに坊ちゃん列車があったので

前で記念撮影。

画像


前に乗ったからもういいね、とか冷めた事言いながら

大人の都合で昼ごはん。


ここの鍋焼きうどん美味しいんですー

昔ながらのって感じで

あさひのうどん


画像




ゆーはいつもすごい食べるのにあまり食べなかった。

熱の前兆が始まってた。

それから街ブラしようと思ってたのに

ゆーが熱っぽくなり始めたので

県庁で働いている妹モンさんとこに行って鍵借りて飛行機の時間まで家待機に。





県庁前で

画像



そしてエー感じの写真を残して

この後ダーリンを送る事も不可能なくらいの熱を出し、

ゆーだけでなく私までお熱ライフを送ることに・・・




しつこくつづく・・・




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとぉ大丈夫??
久しぶりの帰郷なのにお熱出したの?
日頃の疲れがどっと出たかな。

西条の駅とか田園風景とか、なんだか落ち着くいい感じ♪行ってみたいなぁ。
ヒヨコ
2007/05/10 20:44
おせっかいかもしれませんが・・・
だんなさんの帰京後の行動はご存知ですか?
実は、新丸ビルの人気レストラ

(ピンポーン)
あっ、誰か来たみたい。宅配便かな。
ちょっと受け取って来ますのでしばらくお待ち下さい。


名探偵困難
2007/05/10 21:14
★ヒヨコちゃま
西条はホント田舎度合いがほどよいかんじ。
東京に来てから西条の良さがわかった気がする。
お熱はね・・ホント大変でした(⌒_⌒;

★名探偵困難
またそーゆー事ばっかり言って・・・(`Д´)
aya
2007/05/12 11:45
電車か〜・・・揺れがひどくてうるさいのは、汽車の方では?何時の汽車〜?
時間帯によっては、特急も汽車だから・・・
(おいおい、どんな田舎かいな・・)
「まさしく1時間に1っポンしかない田舎です」

もし、私が西条にいたら、みんなで空港まで見送りにいってあげられたのに・・・残念・・・
東京でも、無理しないようにね・・・
tamu
2007/05/15 23:59
そうなんだよね。
ここいらの電車はまっすぐ走ってないから酔っちゃうんだよね(>_<)

あたし「ことり」のうどんしか食べたことないぃぃ
まったり
2007/05/16 21:57
私も「ことり」しか行ったことない〜。
今度、「あさひ」行ってみよー。
ぷっくん
2007/05/18 23:38
★tamu
何時だったかなー?確か11時くらいだったかな?
汽車だったかもかぁ・・なるほど。
ホント田舎よね・・・。

★まったりちゃま
よね?よね?酔うよね。
よかった〜わかってくれるヒトが何人もいて嬉しい
ってtamuと二人か。
あんなに近くに似た店がふたつあるって珍しいよね。
私はことりよりあさひの方がスキ!今度ぜひ行ってみて。
行ったら報告(どっちがスキか)してー♪

★ぷっくん
あさひはちょっと甘めなんよ。
ダシもいなり寿司も。
今度どっちがスキか行ってみて♪
報告まってるよー。
aya
2007/05/24 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW・ダーリン帰る編 あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる