あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS GW・移動編

<<   作成日時 : 2007/05/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ、始まったゴールデンウィーク

幼稚園を一日休んで一足早く移動。

ダーリンも前半に一緒にエヒメる事になり一緒にお休み。

じぃじが仕事で東京に来ていたので

総勢5人での大移動。



前の日からなーが発熱して、この日も下がらず・・

午前中にかかりつけの病院に行き、

先生に

「オトナの都合で子供は動かされるんですよ。」

と先生にいつもの軽い叱咤と5日分くらいの薬を頂き、出発進行

画像




なんかチンピラみたいな二人。

なーはおでこに冷えぴた

画像



やっと座れた

皆での移動にゆーなーもとっても楽しそう

画像



空港着いたよ。

画像



飛行機に乗ってたら気圧の関係か・・・

急になーの熱がみるみる上がるのがわかった。

家では37度くらいだったんだけど、

これは絶対に39度近くあるんじゃないかというくらい。

顔が赤いしすごくしんどそう・・・。



「どなたかこの中で


お医者様はいらっしゃいませんかあーーーっo(≧◇≦)o





と叫びだしたい気分だったのだけど

とりあえず客室乗務員のお姉さまに

「あのー、冷えぴた頂きたいのですが・・・」

と申し出てなーのおでこに新しい冷えぴたを貼ってあげるのが

精一杯でした。

そうして無事に??松山空港に到着し西条へ。

なーも少し落ち着いて

なんとか一息ついたのでありました。

画像




なんだか大変なゴールデンウィークの滑り出し。

このあとあんな事が起ころうとは

この時は誰も知る由もなかっっ




    
    
    
    





    た




    
    
    
    
    



    






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご実家でゆっくりできたかしら・・・と思ったが;
ん?なーくんに何かあった??
たいしょ〜う!大丈夫かい??

うちも初っ端から、風邪っぴきで無理して遠足いったせいか・・・翌日から肺炎!!
なりかけだったため、お家で大人しく?していたわ。

なーくんが気になる(ーー;)。。。
kazu
2007/05/05 15:23
やまちんの肺炎直前大変だったね!
でも元気そうになっててよかった。
幼稚園行って無理して頑張ってたんだね。
やっぱり元気が一番よね。
aya
2007/05/12 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW・移動編 あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる