あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・お花見

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そしてダーリンとお花見の日がやってきた。

やっぱおべんとっしょ

と思い、頑張って朝からおべんと作りに励む。

といっても花見弁当らしくはないけど・・・。

はりきってるわりには夕飯の残りものなど

ま、いいよね。と、一応完成させて出発。

画像



到着して早速お弁当。

この日も結構なヒトで賑わっていました。



寝起きでぐずぐずしてるなーを抱っこしてるみたいな感じを装い

自分もどさくさで寝ようとする酔っ払い

画像


元気いっぱいのゆー。

画像



珍しくこの日は私がゆーに付き合ってサッカーを。

画像



これも飽きたゆーはメガネのところ(バードサンクチュアリ)に行こうと

言い出したので皆で移動。

なーが「チュンチュンらー

と指差したその先は・・・

画像



‘こんなんいますよ‘という鳥さんのイラストでちた

でもその日は本当にいた

「ダイサギ」ちゃん。

どこにいるかわかる?

画像


必死で望遠鏡ごしに撮ってみた。

(これ撮るのタイヘンだった)

画像


というわけで楽しんだバードサンクチュアリ。





そもそもダーリンは今日はお花見だけじゃなくトレーニングもするぞと

格好もそれなりに。(私は制服か?と思うくらいのいつもと同じ格好で)

そして今日の密かなメインイベント


なわとび


私は前にさかあがり出来たことないって書いたけど

にじゅうとびも出来た事が一度もない。

ダーリンは連続でも出来る。

カッコイイ〜〜

画像


おいもー(私もーのなー語)

画像


なんじゃこのへっぴり腰は〜〜

でもめちゃ本気でやってます。

そして、一回だけ、奇跡は起きた

生まれて初めてにじゅうとびでけたーーーーっ

まぁまぁ嬉し。

いまさらにじゅうとび克服しても体育5になるわけでもなし。(5段階評価)



しかし調子に乗りーのー

画像



ゆーも入りーのー


画像



帰途につく。



画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
充実した春の休日になったね。
ねえ、縄跳びしてる後ろ姿ってayaちゃんだよね?
何か、とってもスリムな女の子に見えるんだけど、加工した?
いや。。。言い方悪くてごめんなさいm(。。)m
tamu
2007/04/12 14:44
ayaちゃんの運動している姿、初めて見たっ!
そういえば一緒にスポーツしたことがなかったよね。ゆーの成長とともに動きがハードになってきてる?

未だに寝返りできない我が子。
泣こうがわめこうが朝練昼練を繰り返しているけど、いつかしっぺ返しがくるかも・・・。
ヒヨコ
2007/04/15 13:21
私もスリムに見え・・・
イェッ何でもありません!

今度行ったら、公園行きたいナ。
串だんご食べたい。
もんさんくぉん
2007/04/19 19:40
♪tamu
これは紛れもなく、ワタクシでございます。
スリムー?!
このコメント、永久保存版になりました。

♪ヒヨコちゃん
運動している姿・・・あまり誰にも見せた事
ございません。
ヒヨコちゃんの子供は運動神経抜群に
なりそうだね。ヒヨコちゃんに似れば・・・。

♪もんさんくぉん
今度来たらなわとびコーチの鬼と化す。
aya
2007/04/23 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・お花見 あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる