あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2007/04/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お花見

今年もなんとか間に合いました。

天気が悪いやらゆーの熱やらでお花見とご縁のなかった今年。

でもやっぱり桜の下でゴハン食べたい!(?)

と思って、突然行ってみた。

ヤマハに行く前にいつもの公園に。

思いがけない公園へのプランにものすごく喜ぶゆーなー。

超テンション高く出発

公園をとりまくこの桜のアーチが私はものすごくお気に入り。

ここを通ると思わずちょっと止まってしまう

画像



そして美味しい売店の焼きたてパンを買い、広場へ。

大分散りゆくかんじだったけど、なんとかまだ咲いていてくれた


画像


なんだかじじむさい二人。

画像


とってもお天気もよくてなんだか3人でぼーっとしてた。

「今度パパも一緒にお花見しようか。」

とゆーに言ったら

「そうしよう!!パパも見たいっていうよ!!!」





その日の夜、写メ見せてダーリンにお花見しようと

言おうとしたら、写真見た瞬間に

「今度(土曜日)行こうよ。」と。

皆の気持ちはひとつだったらしい。

そんなこんなで土曜日のお花見は即決定

次へ続く・・・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見っていいね〜日本の風情っていうか・・・
日本にいながら、日本の風情に感動する人になりたいよね。
春が来れば当たり前の行事でも、ありがたい文化・・・
子ども達にも、肌で伝えていかなきゃね!
tamu
2007/04/12 14:35
ゆー・なーくんayaさんお花見間に合ってよかったねぇ〜^^
ayaさんの好きなピンクに囲まれて!最高だね!

花の命は短くて。。。桜満開で賑わう公園を静かに眺めているのも、ちと好きだわ。。。
今年の桜吹雪は、やまと一緒にそっとあびていた。。。
公園の片隅に一つだけ咲いていたタンポポをみつけて、じっと二人で見ていた。。。
なんだかポッ〜と春だなぁ〜。。。
kazu
2007/04/14 23:12
♪tamu
ほんとに日本の四季っていいよね。
どれも皆それぞれにいいところがあって。
料理も美味しいし!
ビバ!日本♪だね。

♪kazuちゃん
ほんと、お花見間に合ってよかったよ。
そう!私の好きなピンク♪
可愛い花よね。
でもあっという間に葉桜に・・・
それもまたよし!よね。
aya
2007/04/23 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる