あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅま会旅行

<<   作成日時 : 2007/04/09 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちゅま会(ダンナの会)で御殿場旅行に行ってきた

当日、ゆーがまさかの?熱

ここのところずっと調子悪くてこの2〜3週間ドタキャンの嵐

イヤな予感はしていたけど・・・

ダーリンと迷いまくる。

でも、ゆーが元気なのと

何度か測ってたらちょっと下がってきたので

やっぱり行く事に

でも、初日に予定していたぐるんぱ(遊園地)には参加しないで

ゆっくり出発して宿で合流する事に。

途中のサービスエリアでゴハン。

画像



宿に到着して先にお風呂に入って皆の到着を待つ

「皆が着いたってー

というとすっごい嬉しそうに超テンション高いゆー

各々お風呂に入り、寝る準備をしてから

ST家の部屋に集合。

夜の集いスタート

画像


子供達もすごく楽しそうに遊んでる

画像


なんだかんだと皆自分の言いたい事を

しゃべりまくりまくりすてぃ・・・  

そしていつもよりはちょっと遅めの解散。



次の日。

快晴

初日はすごく寒くて天気も悪く、雨も降ってたのに

2日めはニュースにもなるくらいのぽかぽか陽気。

半そででもいいくらい。

ゆーの熱もすっかり下がり元気いっぱい

チェックアウトを済ませ全員で記念撮影をしてから

御殿場プレミアムアウトレットへGO



車4台の移動。

うちは一番後ろ。

ゆーがおいていかれまいとしきりに

「早く!早く行ってよー!!」

と。アクセルもっと踏めと。

画像


富士山撮影

画像




到着してからちゅま達は買い物する気満々で子供たちを

ダンナたちに押し付け預けるように話し合い。

うちはゆーなー二人ともダーリンにお願いして

久々に身軽なお買い物

その間ダーリン達は子供達を連れて観覧車に乗ってくれてた。

画像



そしてこんなことも。


画像


観覧車乗り場に行くとき、動く歩道みたいなのに

乗っていくらしいんだけど、乗る前は観覧車しか見えないのに

だんだんこの危険天国が見えてくるらしい。

自動的にこのパラダイスへようこそみたいな。



ママと一緒にこういう所に行くと

「ひとつだけよ

なんて言われるんだけど、この時はここぞとばかりに

色んなものに乗りまくっていたみたいで

子供たちもさぞかし楽しかった事でしょう。


ダンナたちは・・・買い物したかったヒトもいれば

アウトレットなんか行かないで富士山に行きたいなぁと言ってたヒトもいれば・・

思いは色々だった事でしょう。

ごめんねダーリンたち。

子守してくれて本当にありがとう

あたし達、また子育てがんばる。。(^з^)。




そしてお昼。

画像


30分ごとに壁の鹿さんたちが踊りだす。

一体何回このダンスを見ただろう。

やっぱりここでも長居してくっちゃべっていました。

画像



そして2回戦。

一部のダンナたちからは

「え?まだいくの?もう終わりじゃないの?」という声も

あがったようなあがらないような空耳のような感じもありましたが

移動。

画像


皆がすんごいゲットしてる中、私は何故か財布の紐が固く、

そんな私を心配してくれたYちゃんやHちゃんは

私をフェラガモの店やトッズの店へ連れてってくれて

店員顔負けのように色々と勧めてくれました

結局私が買ったのは、クロックスのサンダル3足(ゆーなー私)と

ゆーの幼稚園で着るポロシャツと・・・という感じの

リーズナブルなお買い物日でした。

でもすごく楽しかったーー

帰りに高速がありえないくらい渋滞してるという情報が。

これはカミサマの贈り物だねとかいいながら

買い物時間を延長



最後にこれ


ゴディバのチョコレートドリンク


画像



これで600円〜〜〜

なんて騒ぎながらYちゃんと二人で共同出費。

一緒に飲みながら待ち合わせ場所へ。

すっかり周りは暗くなり、

御殿場を7時に出発。

それでもまだ渋滞は解消されてなくて

結局家に到着したのは11時でした

子供達は皆車でぐっすり

皆ぐったり疲れたけど楽しい2日間でした。

次、どこ行くぅ?












mちゃん家は買い物不完全燃焼で次も予定しているとかいないとか










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御殿場旅行なんて素敵!お友達家族と行ったんだね。楽しさ倍増だね!
アウトレットってお買い物パラダイスだよね・・・私も大阪行ったときは、必ず、りんくうアウトレットに行くよ〜だってあの安さは半端じゃないもん!主婦の味方!・・・
いや、浪費癖のある主婦には返って敵かな?!
(え!?私の事?)
いえいえ・・・
ayaちゃんも、いい息抜き(発散)できたかな?


tamu
2007/04/12 14:28
めちゃめちゃ楽しかったねー!ほんっとに息抜きになりました。
子供が子供同士で遊んでくれるようになってきたから、余計にちゅま達も楽しめたんだろうね。
富士山もきれいだったし、お買い物も楽しめたし、おしゃべりいっぱい出来たし、言う事無しだったね。
すっかり病みつきになりそうよ〜。また行こうねー!
きっきママ
2007/04/14 12:56
ぐるんぱならぬぐりんぱ。
ゆーくんのお熱で来られなかったけど、ものすごくゆーなーの好きそうな室内遊技場だったよ。
でも翌日観覧車に乗ったり思いっきり遊べて良かったね。(写真を見て、私も乗りたかったなぁ)
泊まりでお出かけは気分うきうき、気持ちがゆったりでいいね。
また行きたいね。次、どこ行くぅ?
ヒヨコ
2007/04/15 13:32
ayaさんゆーくん、たくさんお友達がいるようで、ファミリー大集合でいいね^^
いい息抜きができて、あまり心配は無さそうね!
よかった×A
kazu
2007/04/15 17:45
♪tamu
アウトレットはホントやばいね!
なんか買わなくちゃ!って気になるのが不思議。
楽しいよねー!

♪きっきママ
ほんとやみつきだよねー。
また是非行こうね!
子供同士が遊んでくれるのはホントラクだよね。
お互い楽しいから言うことなし!

♪ヒヨコちゃん
ぐりんぱか・・・。ウケた!
そうそう!ゆーなーは絶対スキだと思うー。
次回は是非行くぞー!!
お天気のいい、もっと暖かい日がいいよね。
kちゃんも早く楽しめるようになったらもっと
楽しいね!

♪kazuちゃん
心配してくれていたの?
ありがとね!
幼稚園の友達は少ないけどね。
チームヤマハは数少ない友達なのでよろしくねー。
aya
2007/04/18 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゅま会旅行 あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる