あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサルの会

<<   作成日時 : 2007/02/02 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

を開催した。

別名「ちゅま会」( ̄ー ̄)ニヤリッ

月に一度あるフットサル。

ダンナ同士が楽しんでいる間、

ちゅま同士も楽しもうという事から始まったこの

フットサルの会。

いつもは、きっきママの家にうちが遊びに行くだけなんだけど、

ちゅま会メンバーに声かけたら

珍しく?全員参加。(いつもは皆の予定を合わせるのがなかなか大変なのだ)

今回はホーム

「久しぶりー!(●´∀`)ノ!」

「大きくなったねー*´∀`*b」

という挨拶に

「会ったばっかりじゃねぇか  ̄Д ̄ =3 」

というダンナたちのテンション低めの表情に臆することもなく

弾丸トークが始まる。

前回のちゅま会は新年会なので今回のとは違うのである。


画像


今回はST家のちゅまYちゃんがスペアリブを作ってきてくれて(30本も!)

メイン料理となる。

Hちゃんのサラダと、ペラペ〜ラとしゃべりながら作った料理で

豪華なディナータイムが始まる

今回はフットサルのメンバーのSD家の弟Tくんも来てくれて

さらに賑わいだ

きっとTくん、あまりのうるささに引いていたに違いない。

一人20代のTくん、やっぱりキミは若かった


今回もまた子供たち、9時近くになるとパジャマに着替え、

歯磨きをすませ、帰りじたくOK

おやおや、お泊り保育みたいになってます。

画像



すごく楽しそう〜

でも暗闇の怖いゆー、ちょっとべそかき始めた(自分の家だろーっ!)。

そしたら一番お姉ちゃんのみーたんが、

「大丈夫だよ、皆いるから怖くないよ。」

と言って励ましてくれていた

ほほえましい。

そんなこんなで

「じゃぁ次は節分会でねー

(節分会て・・・)

なんて言いながらお開きになりましたとさ。




DJ オズマ もびっくりの男爵サマご一家

画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったねー!ayaブログで読むと、更に楽しかったように感じます。その文章力尊敬です。まじでエッセイストになって欲しい。イメージとしては「こどもちゃれんじぽけっと」に連載されていた「おぐリズム」のような漫画家。あれは私かなりはまってました。
節分は過ぎちゃったから、今度は・・ひな祭り会で!ちなみにうちは姫の「初節句」。うひゃ〜。
きっきママ
2007/02/06 22:00
フットサルの会なのにサルにはまったく触れてない。約5ヶ月ぶりのサルはチームにとっても過酷な運動でした。2007年は復調目指してがんばるぞー。
pa
2007/02/08 08:51
to きっきママ
ほんとほんとぉ〜?うれしぃーっ!!
ほめ言葉はすべて鵜呑みにするのが私の特技であります。
姫は初節句だねー!
楽しみだね〜!また報告待ってまぁーす♪

to pa
確かに・・・サルに触れるの忘れてました。
サルの会という意識がなかった・・・。
すいますいません!
aya
2007/02/11 11:01
ご無沙汰してまーす!(ちゅま会からまだ1ヶ月もたってないって・・??)こんなかわいいページにしてもらえると我が家にとってもいい思い出になります。ayaさま、ほんとエッセイストになれるよ!ちなみに最後の写真、びっくりしました・・・
男爵妻
2007/03/02 12:54
to 男爵妻ちゃま
コメント嬉しいわ〜〜!
最後の写真・・・了解も撮らずに載せちった!
一応目は隠れているからいいかなと・・ウフ♪
aya
2007/03/08 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサルの会 あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる