あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋川さん

<<   作成日時 : 2007/01/19 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

以前にも書きましたが、テノール歌手の秋川雅史さん。

昨日今日とテレビに出まくっている。。。

日テレ、TBS、フジと連ちゃんで出てるからすごい。

画像


テレビを写メって

ミーハーか。(欧米かの感じで)

それにしても紅白効果とはいえ、

あの甘いマスクに聴いてて心地いい歌声。

そしてあの歌。

売れないワケがない

聴くたびに涙が出る

そんな風に感動を与えられる歌い方が出来るってすごい。

もう何年もお会いしていませんが、

昔からとても気さくな(面白い)方で、自分の持っている素晴らしいものを

決してひけらかしたりしない(私ならしまくり・・・)。

人間的にも素晴らしい人。

パパさん(秋川先生)がそういう人。

すごくおちゃめな方。

昨日日テレでパパさんとママさんが出ていましたが、

そのステキなキャラが炸裂していて最高!でした。

奥様はとても控えめで美しくステキな方

同じ男の子二人を持つの母としては、ああなりたいと思わずにはいられない。
(秋川さんには優秀なお兄様がいる)

私の大学の時のピアノの先生も男の子二人を立派に育てあげた人。

母としてだけでなく女としてもステキな人。

子供も立派に育てて家族仲良し。

うーーん、どちら(の家族みたいに)になってもいいなぁ・・・

でも、キッチンのしつこい油汚れを落としながら

ばぁーやがーほしーーいぃ〜〜」
(あなーたがーほしーいーっていう歌より。確か和田アキコが歌っていたような・・・)

と歌ったりして、これが掃除の時のテーマソングになっているようでは

なかなかなれまい。

ま、夢を持つのは自由ですから



ところで、以前「BIGりニュース」で秋川さんの事を書きました。

その日記の「参照数」(何回そのページがあけられたか)

だけが飛びぬけて多いんです。

他の日記は50〜70くらいなのですが

(そのうち半分くらいは自分で見ている寂しいやつです

その項目だけ150。しかも見るたびに少しずつ増えている。

なぜだ?

検索の仕方で私のブログが出てくるのかなぁ?

と思って色んな言葉を入れてみたんだけど、

「BIGり」でやっと出てくるくらい。

でもあまり「BIGり」で検索なんかしないよねー?

すごく不思議。

mixiのコミュニティ(サークルみたいなもの)でも秋川さんのが

あってそれに入っているんだけど、

見るたび加入人数が増えている。すごい・・・。



年末に帰った時、西条駅やら大型スーパーやら

色んなところにこの垂れ幕が下がっていました。

西条の鑑です

画像





秋川さん、これからますますのご活躍を心より応援しています!

(てやっぱり秋川さんは見てないけど)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状ありがとうございます(*^o^*)
見に来ましたぁ!!


ちなみに・・・あかりのブログもあるんでおヒマだったら見に来て下さいな♪
http://yaplog.jp/a-yuzulove/
谷地 明莉です☆
2007/01/20 20:13
秋さま。そうです、自分もミーハーっす。
係長さんと「秋さま」情報交換してるんです。。
係長さんに、「秋さま(の、お父様)知ってるんですぅ〜」話をしちゃったりしてるんです。。
ゴゴ・・ゴメンナシャィッ

私も秋さまで、泣いちゃぅよーー=3
ももさま。
2007/01/22 22:49
今日は、久しぶりに秋川パパ様と会いました。
秋川さん、凄いご活躍ですね〜って話が始まったんだけど。。。
まるで他人事のように「すごいねぇ」と・・・
ぜんぜん、息子さんの凄さを鼻にかけない言い回しでした。そして、少しの間、話をしていたのだけど、パパ様も私も仕事中ということもあり、パパ様に電話がかかってきたのをきっかけに退散してきましたです。
あ!そぉそぉ!「ayaさんとこは、子供3人?2人?年賀状もらって・・・。すっかりお母さんやねぇ」とニコニコ言ってらっしゃいましたよ〜(^_^)
秋川さん、4月に地元西条でコンサートをされるようですが、チケット無事GETなるかドキドキです。
2月1日発売なのだけど、仕事なんだな〜これが(≧ロ≦)
こたママ
2007/01/23 21:33
「西条」も秋川さんのおかげで有名になりましたね。
バンざーィ!
オリコンチャート一位の秋川さんの西条公演、
全国から、ファンが殺到かもね・・・
「千の風になって」
生で聴きたいなぁ!!!

最近、災難続きのtamu、
秋川さんのCDを聴くたびに、一緒に口ずさんでる。。。身近な人を亡くした悲しみや日々のストレスを、和らげてくれているよ。

tamu
2007/01/25 10:03
明莉ちゃん!
ようこそ♪嬉しいっ!
また遊びにきてねv(≧∀≦)v 
明莉ブログにも遊びに行くね!

ももさま。
あきさまバナシはまだまだこれから盛り上がりそうやね。テレビに出るたびに人気はうなぎのぼりになってるみたい!そりゃあ、あきさまのあのお人柄ですもの当然よね。

こたママ♪
秋川先生すごいね。息子さんの事を全くハナにかけない素晴らしさ!
私のハナシも出たなんてうれぢーぃヽ(*´∀`)ノ
西条公園のチケット取るっきゃないっしょ。
がんばれっp(*^-^*)q 私も帰りたいー!

tamu★
ホント、西条に全国からファンきそう!
西条が活性化されるかにゃ?
歌を聴くたびに自然に涙が出るね。
それって本当にスゴイ事よね。

aya
2007/01/27 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋川さん あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる