あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年!

<<   作成日時 : 2007/01/06 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いかがお過ごしでしたか?

今年もなにとぞよろしくお願いいたします

色々ありましたが、

なんだかんだいってバタバタしながらも

おいしいものを食べ、ぶくぶくと、いやぬくぬくとして参りました。


愛媛編はコチラです。


ベランダで干し柿を作っていました。

ちょうどいい具合に出来上がっていて、

食べたらとぉ〜〜っても甘くて美味しかったです

画像






うちの2階からの景色です。

すんごい〜〜

ちょっと電柱が邪魔だけど・・・

ぷっくんち実家方面です。

写真にはないけど右向くとtamuんち実家方面。

とっても近いのです。

たまにしか帰れないのに今回は友達にゆっくり会えなくてとても残念


画像







中学校の時に、この山をじっとみつめて精神統一し、目もよくなるという?

「遠方凝視」という行事があった。

毎日昼休みの後くらいに30秒くらい山を見つめる。

次は親指の先を見つめる。何度か繰り返し。

普通の行事?と思っていたけど、

普通ではなかったらしい(⌒_⌒;



そしてじぃじの健康器具で遊ぶ二人。

画像



お次は東京編

東京に戻り、すぐにダーリンの実家へ。

親戚の方々も集まり、すごい人数で楽しく過ごす。

おいしいおせちもたくさん頂いた



そして3日にもうひとつのおばぁちゃんちへ行く。

そこでもたくさんおせちを頂く。

画像


たたきごぼうがすごく美味しかった〜!!


画像



行くといつもこのおこわを作ってくれる。

これがすごく美味しくて妹と私はこのおこわのファンであります。

いつもい〜っぱい食べた上に

お土産にしてくれる。最高デス

ずっとカマボコを食べまくっていたなー。

画像





そんなこんなでとても楽しいお正月も終わり、

次の日にダーリンは泣く泣く・・・初仕事に向かっていきました。

ダーリン頑張って〜〜

今年の私の抱負は・・・

テキパキ動く!!

テキパキ動く

   ↓

家の中がキレイ

   ↓

動くので痩せる

   ↓

いいことづくし

   ・
   ・
   ・

のはずが・・・・

ヒトはそう簡単に変わるものではありません。

次の日くらいにはや挫折・・・

テキパキ動かない

   ↓
  
外へ連れてけとゆーに言われ続ける

   ↓

部屋を片付けてからと思うとすぐには動き出せない

   ↓

段々テンションが下がり皆の機嫌が悪くなる

   ↓

痩せもしない

   ↓

サイアク

   ・
   ・
   ・

これではいかーん!!

このブログの後、

超動き出します!!

シャーッ(気合です)

今年もよろしくぅ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆー&なーママの今年の抱負、今年の年末まで覚えておくわっ!ふふふ。。。
気合入れて、張り切って、テキパキ、私もやるぞ〜〜〜!
tamu
2007/01/09 14:14
今年もよろしく。
pa
2007/01/16 06:07
覚えておいて!・・・と強くは言えない私でしゅ。えへへ・・・
aya
2007/01/19 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年! あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる