あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲットだぜ!

<<   作成日時 : 2006/12/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、たんじょびのプレは後日・・・

という事でしたが、

こいつに決めたぜー


画像


あれ?

自転車持ってなかった?

とか今言ったそこのアナタ。

固いこと言わずに。

やわらか頭にしてくだサーイ

ちょっと車輪が小さいこの自転車は

小柄なひと向き。

母 「アンタ小柄じゃないやん。」

背は高くないんでね。まぁいい事にしといてや。

それで今日またあの公園へ。

公園スキっすねー。

今日もキレイでしたよ。


画像




画像





先日仕事で来ていたじぃじに

これを買ってもらったゆー。



画像



はじめキャラクターつきのドラえもんやらアンパンマンやらのを選んでいた

じぃじとゆー。

「どうせ買うならしばらく乗れるこのおにいさんスケーターにしたら?」

と言ったら初めは難色示していたゆーも

じぃじの賛成によりそっちを買う事に。

帰って家で乗ってたらテンションがあがり、

「ゆーこっちにしてよかったよー(*^▽^*)」

とか、

「じぃじ、これありらとーo(*^▽^*)!」

「あれ(キャラのやつ)は赤ちゃん用だよねー。ゆーはこっちだよねー(*^▽^*)」

とかひとすべりする度に言ってた。

この調子の良さは誰似




で、今まで使ってた自転車を一台、弟つーに譲る事に。
(注・ママチャリじゃない方)

車ではるばる埼玉の奥地まで行って参りました。

つーオススメのうどんやさんでお腹いっぱい食した後、

つーオススメの喫茶店へ。

今どきなんだかすごく懐かしいニオイのするザ・喫茶店て感じのところ。

どのくらいの懐かしさかというと、机がインベーダーゲーム

ねー!スゴイよね

昭和よね

そこでつーオススメのバナナパフェを食す。

「ゆーはコーラ。」

なーはカルピス。

さすがのなーもお腹いっぱいらしく全然パフェ食べず。

ヘルシー嗜好のゆーはごちゃごちゃと乗ってるものは一切食べず。

ダーリンとつーはホットココア。

その上このパフェなんと2つ!!!

めちゃめちゃおいしかったけど・・・

さすがの私も埼玉の奥地から家まで

走って帰ろうかと思いましたよ。

(注・私が2つ完食したわけではありませんのであしからず

画像



手元の下の方、インベーダーゲームのボタン、

ちょっと見づらいかなー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみにチャリはウィンブルドンカラーです。
インベーダーだけでなくポーカーもあったぜぇ。
pa
2006/12/13 02:29
落ち葉がキレイね。
>母 「アンタ小柄じゃないやん。」
ああああ。ごめん。
あたしも母さまに一票(笑)
まったり
2006/12/15 02:38
ぬわんだとぉ〜〜っと胸をはって
反論できぬ自分・・・(⌒_⌒;
なっぞ!絶対小柄になっぞ!
aya
2006/12/15 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲットだぜ! あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる