あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のX'mas in紅白・・?

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今頃?

というかんじですが、やっぱり報告させていただいときます。

紅白を見ながらクリスマスの事を書くのもナンなのですが・・・

でもホント、秋川さんよかったです。

泣きながら見ました。感動。

久しぶりに家族でものすごく楽しみにしていた紅白でした。

いやーホント、よかったステキでした

これからも応援しています



ところで、我が家のクリスマスですが、

クリスマス前にあんな衝撃的な出来事が起こったので

はっきりいって今年はクリスマスどころではありませんでした。

でも、せっかくでっかいサンタくつしたを用意したので(100円ショップにて購入)

ちょっと早めにサンタに訪問してもらいました。

22日の夜、枕元にこれが



画像




朝、まずなーが起きて気づいた。

ぼーーーーっとしている中、

いつもと違うこの枕元。

じーーーーーっと

じぃぃーーーーーーーっと

無言でサンタ靴下を

見つめるなー。

見てはいるけどかんっぺきノーリアクション

そしてお次はゆー起床。

なんと気づかずリビングへ行っちゃった

想像していなかったスルーに驚く両親。

なんとか盛り上げようと

「あれー?ここになんかあるよー?!」

と演出。

するとゆーが

「あーー!!何これ?え?サンタさん!!???」

開けてみる。

まずはお菓子達がいっぱい出てくる出てくる。

そして最後に念願の!!

トーマスのゴロゴロバッグ

「うわーーートーマスバッグだぁーO(≧∇≦)O」

と、大成功

なんせ2月からずっっっとこれをサンタさんにもらうと言い続けてきたのだ。

そりゃぁ嬉しいだろう

ほんとよかった。

なーには音の出るおうたの絵本をあげる予定。

早速ゆーはこのゴロゴロを持って愛媛へ。

ちゃんと自分でずっと持っていました。

階段やらエレベーターになると、さっと持ち手を

引っ込めて抱えて、降りると持ち手をさっと出し、ゴロゴロと引く。

文句ひとつ言わず自分で引いてました

よかったよかった

これからも楽しいサンタさんの訪問、お待ちしています


松山空港に着いてお迎えに来てくれた妹モンと並んで駐車場に向かうゆー。



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタさんからのプレゼント、王子と同じだー!うちはエルモの赤いガラガラバッグお菓子入り。同じお店でトーマスも売ってたよん。。
王子にサンタさんからのプレゼント何にするの?と聞いたら最初は「セロテープ」・・はあ?!次は「あめ(飴)」・・はいぃ〜!?お店に行って「このバッグサンタさんにお願いしたら?」「うんじゃあそうする」
欲がないっつーかなんつーか・・・。
きっきママ
2007/01/05 15:08
超久コメントです!
そう、紅白・・・秋川さん、すべてカッコよかった!さらに、DJおずまには、もっとたまげた・・・
ゆーなーのハッピークリスマスも繰上げだったんだね。ほんと、ゆーのゴロゴロ姿、かわいい!!
よかったね♪

こっちは更なる難題で落ち着かないけど、打たれ強くなってる私は、なぜか元気いっぱい!どうやら、まだまだ神様に試されているみたい。
ど〜〜んとこい!!!
最近、麻痺状態・・・過密スケジュールをこなす超仕事できる(自分で言うな!)エリート(まだ、言うの?)キャリア(もうええわ!)レディって感じ!!(どんな感じだよ!)
妹も少しずつ快復・・・心配かけちゃったね。年末年始も病院でちょっとかわいそうだったけど、入院したことで人生の中の休暇を頂いたと思ってほしいよ。「心の洗濯」をする機会になれば!
お互い不幸事かかえて、泣き泣きのCRY ]'masだったね。愛媛では、ゆっくり会えず、ちょっと残念。
辛さや悲しさを体験すると心が強くなるよね。私も命の大切さを実感し、毎日の食生活を大事にして、納得のいく人生になるよう今年も歩いていこうと強く思ったよ。
tamu
2007/01/05 22:58
to きっきママ
プレゼント同じとは・・・気が合うねぇ♪
エルモのなんてあるんだぁ。
そうそう、中にお菓子が入ってるんだよね。
それにしてもセロテープ・・・かわいすぎ!
そんなのでいいなら
今度プレゼントしたげるっO(≧∇≦)O

to tamu
超過密スケジュールだね。
ホント体調崩さないようにね!
妹チャンよくなってきてるみたいでホント
安心した〜。
ゆっくり休んでお大事にねとお伝えください。
今回はゆっくり会えなかったけどまた
帰ったら遊ぼうね!
aya
2007/01/13 01:13
去年は忙しい年末でした。秋川さん、紅白出場おめでとう!
pa
2007/01/16 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のX'mas in紅白・・? あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる