あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGりニュース!!!

<<   作成日時 : 2006/12/02 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、母から電話があり、

「秋川さんが紅白に出るってヽ(*゚O゚)ノ

と。

ええ〜〜〜〜〜〜っヽ(*゚O゚)ノ

リサイタルやらCDやらテレビやらご活躍は知っていたけど紅白ってすごい!!

秋川さんとは、テノール歌手の秋川雅史さん。

出身は愛媛県西条市。

そして、ただの同郷じゃありませんよ。

(これからはこういう身内?が増えるんでしょうね(⌒_⌒;

私はその典型か?)

秋川パパに私は高校生の時、ソルフェージュを習っていたんです。

そして大学に入ってからは

一度だけど秋川さんちに遊びに行ったり

論文のテーマの相談に乗って頂いて資料を貸していただいたり。。。

リサイタルには「サクラになって花束持ってきて」

と言われて持っていったり(サクラじゃなくても持っていきますよ)。

色々お世話になったわけです。

そんな秋川さんが紅白・・・・あの天下の紅白に・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

今では年賀状のやりとりのみ・・・

毎年「お会いしたいですね。」

とやり取りをしていましたが、

こんなビッグになっちゃったらノコノコヘラヘラと

「遊びに行っていいですかぁ?」

なんて言えない。すっかり雲の上の人に・・・

これはこの一ヶ月で億の金でも拾わない限り

私の中で今年一番のBIGり(びっくり)ニュースになる事でしょう。

秋川さん、おめでとうございます!!
(って秋川さんは見てないけど)

かげながら応援しています
(私らしく控えめに)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱスゴイよね〜!!
秋川パパには、しょっちゅう会ってます・・・職場で。お世話になってます・・・受験中は教えてもらったことないのに、お仕事もらったり、話を聞いてもらったり・・・優しくしていただいてます。
紅白の出場が決まって、お祝いのお言葉を述べなきゃ!と思うものの、こーゆー時に限って会わない。
来週は会える・・・と思う。。。
ところで、花束・・・私、一緒に持って行ったことあったよね?!(懐かスィ〜)
そういえば、先日、伊勢にだんじりが行った時、うちの姉も、だんじりを追っかけ行ってたんだけど〜伊勢のスーパーで秋川さんに遭遇したらしい(笑)
「あの時、一緒に写真撮ってもらえばよかった」と悔しがっていました(爆)
だけど、有名人になってしまっても、祭りを愛してやめられないってとこが、嬉しく思えます。
こたママ
2006/12/02 22:48
そうなんだ・・・
かなり前、コンサート見に行って、一回ぐらいは話したことあった気がする。
なんて、彼は、ジェ〜ンジェン覚えてないでしょうけど・・・

そんなに有名になられたのですね。
おめでとう!って言いたいね。
愛媛、西条も、去年は紅白に審査員で確か、ウォーリー出てたし、有名人多くなった?ね〜。
(たった二人で多いんかい?)
tamu
2006/12/05 10:28
すごーい!!紅白出場!?
秋川さん仕事でお会いしたことある〜。あと、お祭りで見かけるからホントお祭り好きなんだなーって、さすが西条人!
tamuちゃん、西条の有名人、沖原選手も!
ぷっくん
2006/12/05 19:58
↑ぷっくん
あっ、そうだね・・・沖原君は、野球ファンには絶大の人気だね。
これで3人!
あと、西条の有名人いたっけ?
tamu
2006/12/06 13:41
伊勢にまで行ってたなんて!イタリアにいる時もお祭りの時だけ帰国してたんよね?
こたママとも演奏会行ったねーホント懐かスィ〜!
今年の祭り、密かに探したんだけど、密かすぎて全然見つけられなかった。
西条市、人口の割には有名人多いねー?お次は、女優tamuの出番だよ!

aya
2006/12/07 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIGりニュース!!! あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる