あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツの秋

<<   作成日時 : 2006/11/06 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



いつもの公園。

今日はスポーツの秋をたまには(?)満喫しようという事でここ。

はじめから「今日はここで走るで〜!」

と気負わなくていいところがここのいいところ。

もちろん本気バシリのヒトもいる。

今日はそのつもりじゃなかったけど通りがかったので

ちょっと寄ってく?

みたいな人たちも結構走ってる。

ウチはどっちかといえば後者(いうまでもなく?)。

昔から体育は大嫌い ・・な私。

体を動かすのがキライな私にとってマラソンは

キライスト(最上級)に相当する。

いや、モースト オブ キライスト(映画のタイトル?)は短距離かな。

なぜかずっと笑いながら走る。真剣なつもりなんだけど、

自信のなさが得意のヘラヘラ笑いに化けて出る。

本気のヒトたちから見たらさぞかし腹の立つカオだろう。

ま、ここではそんなカオもありだから気楽なもの。

ゆーは意外と早い!ちんたら走っている私を

後ろからドドドドドドド・・・・・・・・・・・→ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノとやってきて

抜かしていく。

あっという間に抜かしていったと思ったら休む。

しばらくてれてれ歩く。

そんなゆーを抜かす。

後ろからドドドドドドドドドド・・・・・・・→ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ私を抜かす。

くりかえしでトラックを2週。

画像




その後、鉄棒みたいなところに行く。

「私ねー、生まれて一度も逆上がりできたことないんだよー\(○^ω^○)/。」

というお気楽発言により、いきなりダーリンによる逆上がり特訓が始まる。

「補助してやるからやってみろっ(*`Д´)=Э!!」

今より確実に10キロ以上は軽かったであろう小学生時代に

できなかった逆上がりを今誰ができようか・・・いや、できない。

しかし!!一度だけ、できたのだ!!!成せばなったのだー!!!

まぁハタから見たらたぶん私が逆上がりした図ではなく、

ダーリンが何かを持ち上げていてよくみたらヒト(私)だった・・・

みたいな図だった・・・・かも・・・ε=( ̄。 ̄;A。

なーはイヤミか?というくらい軽ぅ〜くぶら下がっていた。

おサルのおもちゃみたいだった。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なー、あんなちっちゃい手で鉄棒つかんでるのがすごい!
ayaちゃん、初逆上がりおめでとう!
私はもうできる気がしない、、、。この前走る姿を旦那にめっちゃ笑われた。私は走り方さえ忘れたのだろうか!?
ぷっくん
2006/11/07 11:28
鉄棒の補助なんて何年ぶりかな?意外と大変なのを再発見。今度はおサルさんの逆上がりを成功させよう!
pa
2006/11/09 12:17
お〜〜走ってるね〜〜
スポーツの秋・・・っていうか食欲の秋!?
ゆー&なーにしごかれて、体力つけて冬を乗り切りましょうね〜♪
なーの小ちゃな手が、めっちゃ太い鉄棒をつかんでる・・・何度見ても、すごいな〜〜ほんとにすごい!!
(◎。◎)))
tamu
2006/11/10 00:09
to ぷっくん
いやぁ、これはできたとはいわない感じよ・・・(⌒_⌒;走り方って見られるのいやよね〜〜
to tamu
でしょー!なーの手(腕?)の力にはびっくりするよ。
ゆーにもなーにも、もはや完全に運動能力超えられてます・・・
aya
2006/11/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツの秋 あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる