あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピバスデ♪

<<   作成日時 : 2006/11/30 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

11月27日に私は21歳になった。

はいーーー??!!!と今、

総ツッコミ&どん引きの図が見えましたが。

まぁその辺はスルーして頂いて。
(できない?)

パパが早く帰ってきてくれてご飯食べに行った。

近くのイタメシやさん。

このレモンハートか?
(ダーリンの好きなお酒の漫画)

みたいな写真は

始めに飲んだワインやジュース達。

この写真がここでの最初で最後となる。

この後出てくるパスタやらサラダやら、

イタリア人の様に優雅にのんびり食べることもなく

無我夢中で食べさせ、自分たちも食べる。

ひたすら。

でも、ちゃんと席に座ってゆーなーが食べてくれたので

ついつい調子にのって

「子供たちもよく食べてるし、もう1品たのもうか。」

と、ここで追加。

やめときゃ最高のバースデーライフをすごせたのに。

ちょうどお腹が満たされたゆーなーが

行動を開始してしまったのだ

ちょっと考えたらわかりそうなもんなのに

油断してしまった。。。

走り回るゆーなーがテンション高まって奇声を発しはじめる。

当然注意なんてしてもどこ吹く風。

ヤバイヤバすぎる

ここはファミレスではありません。

ここで一句

 「子供連れ 追加はせずに はやく出よ」

さっとたのみ、素早く食べ、俊敏に帰る!!

外食スピードMAXの法則。(雰囲気雰囲気)

よぉく覚えておきましゅ。

気の小さい私は追加したことにすごい後悔をし、

一人でイライラし始めた。

やっとパスタがきても、当然二人は席にもつかず、

ウロウロ。

ダーリンはこういう時でも全然動じない。

ほんとこういう所スゴイ!!

で、せっかくのパスタを無になって食べ終えて出る。

仕事帰りにダーリンが買ってきてくれた

ケーキをおうちに帰って食べる

「ゆーがろうそくふーする(@^0^@)!」

と言ってダーリンとゆーが二人でハッピバースデーの

お歌を歌ってくれて、ゆーがフーッ

画像


プレゼントは後日私の欲しいものを

買いに行くことに( ̄ー ̄)ニヤリッ

ケーキのろうそくは5本。

30本、大目にみてもらいました

ゆーに

「ママなんしゃいになったの?」

と聞かれ、冒頭の年齢を告げたわけです。

だって、今まで

「ママはハタチだよ。」

と吹いておりましたから。



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとーー!!!また敬語に戻させていただきますね(敬語?聞いたことない?)。
ダーリンが早く帰って来てくれるなんて素敵!そして子連れとはいえ外食も素敵!でもでも追加はやばかったね・・。ダーリンが動じない人でいいよねー。うちは2人してイライラしてカリカリ怒っちゃって、それこそ全てが台無しになるパターンが通常よ・・。
先輩ママ、今後とも色々とご指導下さいませ(初めての敬語)。
きっきママ
2006/11/30 11:04
おめでと☆
素敵だねえ。
幸せがあふれてるねえ。

まだ見ぬあたしのダーリンはどこにいるのかねえ。。。(笑)
まったり
2006/12/01 01:08
再び・・・おめでとう!!!
21歳?はいはい。。。
お察しの通り、ぼやきました。
「えっ?うそやん!」
さてさて、ハプニングもいい経験!
ステキなバースデーナイトになったね♪
お写真は、超ムーディで幸せそう♫*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡
そう言えば・・・
わたしゃのバースデーも近い・・・
HUSBANDにどこに連れて行ってもらおうかにゃ?
21歳のお祝いに・・・♬♪♫♡ (。→∀←。)キャハ♡
tamu
2006/12/01 17:25
to きっきママちゃま
初の敬語保存させていただきます。ナンテ。貴重映像?だわ。
もうホント追加はやばすぎでした。
to まったりちゃま
まだ見ぬアナタのダーリン、私も早くお目にかかりとうございます♪
to tamuちん
21歳もうすぐやね。私だったら北条の1st pocket(だったかな?)連れてってもらいたいー。
あそこのフレンチ最高!
aya
2006/12/05 02:03
北条?壬生川駅前通り(旧東予市)のじゃない?
私も、あそこは大好き!
どこに連れて行ってもらおうか・・・迷うな〜〜
でも、指定しないと、我がダーリンは、決まって言う・・・「サッポロラーメン行こ!」
バースデーに、男くさいラーメンショップはありえないでしょ?
やばい。。。決めとかなきゃな〜
tamu
2006/12/05 10:17
そうそう、壬生川でした。
めっちゃおいしいよねー!
サッポロラーメンもおいしいけど、
バースデーにはね・・・(⌒_⌒;
報告待ってます♪
aya
2006/12/06 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピバスデ♪ あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる