あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会♪

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

本日は発表会

生徒のmちゃんがもうすぐ

大学で演奏会なので

プレッシャー大会!!

mちゃんの大学のお友達

cちゃんも一緒に♪

それに私も便乗してみた。

発表の場がないとどうしても

本気で練習しないから・・・

ゆーなーに邪魔されながらも

とりあえず過去に弾いた事のある曲で勝負

お友達のloveチャンも遊びに来てくれて

密かに私はど緊張・・・(自分で呼んだくせに)

曲は次のとおり。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

cちゃん  メンデルスゾーン ロンド・カプリチオーソ
mちゃん ラフマニノフ  前奏曲 Op.32 no12 Op.23 no2
私     ショパン バラード 第1番
ゆー    だいすきなパン(ママと連弾)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



そうです。ゆーも頑張りましたよ。

朝、「ゆーはひかない!」

とか言ってたのですがなんとか弾いてくれました。

よかったよかった

親バカですが嬉しかったです

終わってから皆でティータイム♪♪♪

これが楽しいよねー。

皆がいっぱいスイーツを差し入れしてくれて

こぉ〜〜〜んんなにいっぱい!

画像



やっぱこれよねー。

あれあれーメインはこっちだった??

やっぱりね。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆーも弾けるの!?すごーい!さすがっ!!
私もその発表会聴きに行きたかったわ。
そして、メイン?のティータイムもっ!
おいしそう〜〜(*^_^*)
ぷっくん
2006/11/26 14:33
とっても素敵な発表会&スイーツタイムでした♪
ゆーもビシーっと蝶ネクタイで決めてかっこよかったデス(^^)
ゆーママは緊張していたとは全く思えないくらい素晴らしかったです〜また聞かせてください!
今日は千秋さまの日ですわ〜〜ってこんなところまで、すみません(^^;
LOVEちゃんママ
2006/11/27 17:22
前回のコメントは、すんません!
ちょっと、酔ってました〜!(アルコール抜きで)
最近、のだめブームで、クラシック見直されてますよね〜!ピアノは、いいね〜♪
ゆーの蝶ネクタイお姿。。。拝見したかったです・
ぜひ、ゆー&ママちゃん、我が家のリビングでも、ホームコンサートしてくだちゃい!

特別に無料で予約お受けいたします。
へへへ・・・♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
tamu
2006/11/28 00:49
↑なんか、絵文字が文字化けしてしまったみたい!
ごめんなさ〜い!
tamu
2006/11/28 00:51
この日に緊張しすぎたせいで、次の日の学校リハでは落ち着いてできましたぁ♬♬あのビデオ?が余計に緊張感増強でした笑。ホントにありがとうございました!先生のピアノ上手すぎです☆☆☆
お茶の時間もめちゃめちゃ楽しかったですー(*´ー`*人)*。:*
まじゅ
2006/11/30 09:53
to ぷっくん
ほんと近かったら是非ご招待いたしましたのに・・。
ティータイムは皆でワイワイが一番楽しいよね♪

to LOVEちゃんママ
ホントに来ていただいてありがとうございました♪
おかげさまで楽しさ&緊張感が倍増でとても引き締まってよかったです。ね、まじゅちゃん。
次回の発表会では是非参加型でよろしくお願いしますねv(∩_∩)!!
また千秋先輩の話もしましょうネ♪

to tamu
tamu邸のリビングで弾いたらキモチいいね〜〜!無料という事で是非〜ナンテ!
のだめホントおもしろいよね。私はマンガで見てるけど、ドラマもおもしろいね♪

to まじゅちゃん
mちゃんじゃなくてまじゅちゃんでよかったね。
ビデオ撮られると緊張するよねー。
もう何度も見て自分の欠点思い知らされたよ。またレッスンでもうひと頑張りしようネp(*^-^*)q
aya
2006/12/02 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会♪ あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる