あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS キンモクセイ

<<   作成日時 : 2006/10/06 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
庭からいい香りが漂い始めた。

この時期が来ると嬉しくなる。

キンモクセイってすごくいい匂いがするからスキ。

地元の祭りがもうすぐだな〜

となんだか嬉しくなってくる。

キンモクセイはお祭りの匂い (o´∀`o)

地元だけじゃなくてもそこここで祭りの音が

聞こえる感じでなんだかワクワクする。

秋から冬にかけてが一番スキ。

秋は読書の秋だし、スポーツの秋だしさ。・・・ん?

冬は恋人たちのサンタクロースだしさ(意味不明?)。

それにひきかえ夏がイヤヾ|≧_≦|〃!

は出るし

何しててもかくし・・・ε=( ̄。 ̄;A

暑いのもイヤ。

でも友達とかに聞くと夏が一番スキって。。。

そうか・・・人それぞれ・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、きれいなキンモクセイだねぇ。よく撮れているねぇ。
papa
2006/10/06 12:38
あたしも夏大っっっ嫌いです!!!!!!!!! 夏が終わってこれから食べ物は美味しいし服でお腹隠れるし幸せです♡笑。写真キレイですね☆
恋人たちのサンタクロース…今年は暖かく迎えたいものですΣ(||| ▽ |||)
まじゅ
2006/10/07 00:42
きんもくせい、私も大好き〜!この季節は道を歩いててもどこからともなくいい香りがしてきて幸せになるよね。
しっかし私は何よりも寒いのが嫌い!秋は好きなんだけど、その先に冬が待っていると思うだけどぶるぶるしてきちゃう。。。夏がいいよ〜〜。
恋人達のサンタクロースって・・・、どっちかというと子供達のサンタクロースって感じじゃない?
きっきママ
2006/10/07 11:27
祭り一色になってきたね〜ここ地元しかわかんない雰囲気???かも。
金木犀がどこからともなく香りだしたら、秋って感じと共に、
祭りがキターーーッって思うよね。
これ、やっぱり、S人?!
yoitosa~~~~!!!!


tamu
2006/10/07 13:59
まじゅちゃん、暖かいクリスマス迎えられるよう
応援してるね♪いいなぁ〜恋人って響き(ノ≧∇≦)ノ
きっきママ、確かにうちらはもう子供たちの
サンタクロースよね〜。
楽しくクリスマスパーティーでもしようよー!
その前にtamuちん祭りだね♪

aya
2006/10/08 10:40
写真きれいに撮ってるねぇ。
私はまだキンモクセイの香りキャッチしてない〜。
早く帰りたーい!!
12日に帰るので、よろしくね!
ぷっくん
2006/10/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンモクセイ あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる