あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ! ディズニー

<<   作成日時 : 2006/10/29 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


友達とディズニーランドへGO

メンバーはaちゃんとmりんと私とその子供たち!!


aちゃんはスーパーディズニャー(新語?)!!!

入園したらまずあそことここのファストパスを取りに行き、

ゴーカートが15分待ちだからそれに乗ってる間に

ミートミッキーに私が並んで(なーが寝ていたのでゆーはmりんに託して)

ゴーカートチームが帰ってくると今度は5分待ちのトゥーンタウンの

ジェットコースターにかわりばんこにミートミッキーに並びがてら乗って・・・・・・と・・・・

すばらすぃっ

1分も無駄にしないこの完璧な立ち振る舞い・・・

と感動している私に

「いつもはもっとこんなもんじゃないよ。」

とのお言葉・・・尊敬のまなざしで見つめるmりんと私。


お昼タイムになって一度外へ。

皆持参の弁当箱を出して・・・

aちゃんはなんと菓子箱に朝から揚げてきた、からあげやらポテトやら・・・

メニューも子供が好きなものがたくさんでよく食べている。

ウチはというと前の晩に作った煮物弁当

ディズニーランドで煮物て・・・・

おにぎりもとりあえずラップにゆかりご飯を

なんとかまるめてきただけ(急ぎすぎて△になっていない)

ゆーなーは煮物には目もくれやしない。

aちゃんのからあげを頂きそれをむさぼり食う、ゆーなー・・・。

ですよね、ですよね、やっぱりこういう系がいいですよね。

私は3人分と思われる煮物をひたすら地味に食す。

そしてaちゃん、菓子箱はそのまま捨てるという。

プ、プロや・・・。

aプロとmりんと再入園。

またアトラクションに乗ったり色々しながら夜のパレードへ・・・。



画像


画像



みんな目を光らせてエレクトリカルパレードに釘付け。

なーもなんじゃこりゃぁ〜〜ヽ(*゚O゚)ノ!!」

と初めて見る迫力満点のパレードに総立ちで大喜び!

                                        
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


9時を回ると子供たちは魔法がとけた様に

ストンと眠りにおちたヾ(∪。∪)Zz.。oO

9時45分のハニーハントのファストパスがあったんだけど

やむなく終了〜〜!!

私たち大人3人もシンデレラのように((ё) エ?!?)

おうちに帰っていきましたとさ。

楽しかった〜(ノ≧∇≦)ノ

また行こうね!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬをおおお!楽しそう☆
あのね、やっぱね、煮物はね・・・(-_-;)
から揚げがいいよね!(笑)

・・・あたしはまだ一度もネズミーランドへ行ったことがありません(涙)
まったり
2006/10/30 21:35
すっごくディズニー行きたくなったヾ(*´>д<)ノ
お弁当ぜったい菓子箱にする!
桃   だよ。改行短くっ
2006/10/30 23:54
ディズニー行きた〜〜〜い。。。
みんなでフロリダのディズニー行ったこと思い出したよ!
あれ?
確か、30歳になったらまた行こうね〜って言ってたよね?
25歳の時に・・・・・
今、何歳だよ!!!???
                   
tamu
2006/11/02 14:13
まったりちゃん、ネズミーランドはね、ほんとに夢の国よ。
東京来たら是非行くべし!
もんさん、菓子箱はねー、目からウロコよ。オススメ。
tamu、脳年齢でよければお互い20代ですが・・・ダメか。
aya
2006/11/04 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブ! ディズニー あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる