あたいんち

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイワイディナー

<<   作成日時 : 2006/09/26 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ダーリンの実家に遊びに行った。

二人はしげじいじ(ダーリンのパパさま)がいる

2階にあがっていつも降りてきやしない・・・。

いっぱい遊んでもらっているε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちーちゃん(ダーリンのママさま)が

豚&ほうれん草&かぼちゃの豆乳スープ

を作ってくれた。それがすんごくおいしくてかなり

ハマってしまった━━(*´∀`*b)━━

後、ちーちゃんお手製のゴマドレで食す野菜達!!と、

おばあちゃんが作ってくれた炊き込み枝豆ご飯

そして焼きなす\(^ ^)/!

「焼きナスむく時にお手伝いします♪」

とか言っておきながら焼きあがる2分前くらいに

なーが起きてグズグズ・・・w( ̄Д ̄ w

結局この日、私は手伝うフリをして

隣でベラベラと話しかけていただけでした・・・(´-ω-`;)ゞ

いつもスミマセン・・・(*_ _)人。。。

ちーちゃんにこの日頂いた福っくら(ふっくら)御膳という

13穀米を早速使っているのですが、

これがホントにお米がふっくら炊き上がってものすごくおいしい!

ご飯が冷えてもおいしいからかなりお弁当向き♪

ごちそうさまでしたぁ〜〜=(ノ≧∇≦)ノ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食べたい〜★☆
桃タロウ  歯いたい
2006/09/28 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイワイディナー あたいんち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる